S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09



sweet chain閉鎖予告

というかもうまさに閉鎖状態じゃねーか!とか言うなよな!



はい。というわけでもう少しで二周年を迎え……るのかな?←ちゃんと覚えとけ!
夢小説サイト、sweet chainを閉鎖させます。



もう全然時間取れなくて当たれないんですよね。
友達来ないとメニューバー消えたまんまだし(笑)

夢小説書くのは好きなのでまた戻ってくる予定ですよww
取り敢えず社会人になってからですねww
なって、色々落ち着いたら自分で改装してsweet chain。心機一転でリニューアルオープン!
とか考え中


ですので一時閉鎖という形で。
あ、いや……新sweet chainという感じだからまた新たに、って感じなんですけどねww


まぁそんなわけで夢小説こそ書く時間無いので書きませんが妄想はやめられないわけで(笑)
ですから此方にて、BLもの書けたらいいなぁ……というか気が向いたらUPすると思います。


そんなわけで今後とも自由奔放!風のように自分勝手で気まぐれな風上黎奈を宜しくお願いします!


で、風上が頻繁に出現……というかここにしか生息していません(苦笑)


white chain~白鎖~




追記

やっぱりというかなんというか。
夢小説好きみたいです。
というか臨也が好きすぎるんです。
ちっちゃく陰で夢小説やっていくことにしました。白鎖のリンクにあります。その名も蜜鎖。
携帯でね。
臨也メインです。とにかく好きなもやっていく感じです。
あぁ、もちろん。社会人になって、落ち着いてきたらリニューアルしますからw




コタロウ様のみ


... Read more ▼

新訳 紅桜編


さっき銀魂劇場版の公式サイトに行ってきました。

いやぁ。最高すぎるんですが!!
高杉VS銀時が観れるんですか!!

凄い嬉しんですがww
そのままイチャイチ・・・・・・げふんげふん。



ぜひ予告編観てください!!
かなり期待できます!!

嗚呼、金さえあれば3回は見に来たいわ・・・(涙



サイトのほうにも貼って応援しますが、ひとまずはこちらww





観てね!!!↑


送り主バトン

お久しぶりです。
年賀状もしなければ夢小説も全然やってねーグータラ風上です。

バトンもらったんでやります!



... Read more ▼

生きてるよ!!元気だよ!!!

お久しぶりです。

久々に来たなぁ。


また復活しようと思います。

ひとまずは今回の期末テストが終わってからまたもさもさやっていきたい。

PCにも慣れてきたしね。だいぶ満喫してるしね。


高校生活にはほとほと疲れていますが、また再開しましょう。
変わらずにカウンター回ってるし。


一体誰がこんなところ来てくれているの!?
会いたいよ!本当にありがとう!!!

また頑張るよ。頑張るからね。


でも





でもさ。やりてーこと多すぎる(笑


でも、まぁ、本命の生まれた日ぐらいは年が変わってしまう前にやらなければね!!!





でも・・・でも、用意しているのはぱっつちのみ。

おい!おもっくそ外ジャンルぅぅ!

でも愛は変わらずw
ただ伝わらないだろうな。
無駄に長ェーだけだもん。


そしてハルヒ映画化に向けて古キョン(キョン古)書きたくてたまらねー(笑

ネタ浮かばないからお題を使おうかね。


嗚呼、夢も書きたいのたくさんありすぎるよぉ。




とにかく今年最後ぐらいは固まったこのサイトを解凍したい!!!


| HOME | NEXT
