S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



どもっす。今日は早く学校が終わったんでPCやったんだよ。




音の泉こと、音泉いってきましたぁ。
やさころは更新されていなかった;;

けどニュースのところに「オトメイト」の文字が!!
やっと復活するみたいですねww

前と同じで真弘センパイ役の岡野さんがパーソナリティーでw

にしてもアレが消えたの、って5ヶ月も前だったんですね。
いやはや3年になるとあっ、という間だね。
年を取るに連れて人生短く感じる言うけど受験生は特別早く感じる気がする。
もうベンがそこにいるからね(いつぞやの銀魂ネタ)




さて、それで、オトメイトのサイトに行って参りました。
その感想をば。





緋色の欠片DS・onizaki緋色の欠片DS・kutani緋色の欠片・komura  これは緋色の欠片ポータブルの壁紙です。


狗谷は大好きです。
あの性格は良いww
拓魔はかわいかったりするんだよねw
真弘先輩も格好いいよねw

私的にこの3人ですね。
あ。ちなみに白髪で黄色い目は祐一先輩です。





あぁ。いいよね、オトメイト。
何かまた欲しくなったよ、ゲーム。
しかもDSでホスト部でるんだってw
PS2版をDSに。見たいな感じでw
緋色DSみたいな感じw

買いたいw

あと見つけてしまったのが「薄桜鬼」というゲーム。
キャストがいいんだって!!
メインしかわかんないんだけどね。(メインがよければいいと思うが)


「薄桜鬼」公式ホームページ


まぁいわば新撰組というところにも惹かれたのかもしれないが・・・。
ちなみにメインキャストを下記に。

土方歳三 ・ 三木眞一郎
沖田総司 ・ 森久保祥太郎
斉藤一(三番組組長) ・ 鳥海浩輔
藤堂平助(八番組組長) ・ 吉野裕行
原田左之助(十番組組長) ・ 遊佐浩二


ということです。ど?凄くね?これ。
黒侍の大好きな人ばっかなんだよ、これ。
買うしかねーだろ(それはおかしい)

絵もキレイだしさw
でもやっぱ最初は土方さんじゃないかな、これw
三木さん、今マイブームだからね。
日曜日が楽しみで仕方ない。

お兄ちゃんは1stの最後らへんで死んじゃったらしい。
感動シーンだったって。
高校受験終わったら、ちょ、OOは見たいww
「俺はガンダムだ」って言うところ見たい(笑)←ごめんよ、刹那w




あぁ、欲しいのあり過ぎる。
金稼げるようになりたい・・・!!






久々にサスケ君描いた。 | HOME | ちょ、マジでガンダムはまってきたw

COMMENT

アニメ銀魂4年目突入決定おめでとう!笑)
2009/02/20(金) 17:09:07 | URL | 菊流 #j72wRO66 [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
